人気のある脱毛サロンで脱毛中です

6月から脱毛サロンに通い初めました。TVCMなどもやっていてとても
人気があるサロンなので、少し早めに通い始めました。
案の定、友人などが今月から行きたいらしいのですが、なかなか予約が
しずらいと聞きます。。。人気あるからね。。
Continue reading

初体験!光脱毛へワクドキ行ってきた

以前から興味をもっていた光脱毛、今年はついに挑戦してきました。

今回申し込んだのは「脇の光脱毛」です。
行ったサロンでは所有時間は5分ほど。
毎回待ち時間もほとんどなく、着替えを合わせても
10分以内で終了できると、超スピーディな対応をしてもらっています。

脇の部分がでる服装になるか着替えて
ベットにあおむけで寝ます。
目を閉じ、その上からタオルをかけてもらって施術がスタート。
ちょっと焦げたようなニオイと、ぴりっとつめたい感覚。
まるで蓄冷剤を押し当てているような感じです。
痛いということはまったくありません。


終わってからも、痒くなったり
痛くなったりということはまるでありません。
そればかりかお手入れが確実に楽になっているのを実感しています。
むだ毛が生える場所が少なくなってきているので、
毛が目立つ時期がすごく遅れてきているのです。
今まで薄着の季節になるとどうしても1週間に2回くらいは
むだ毛処理をしなくてはいけなかったのが、
今では2週間くらいしなくても大丈夫になりました。
おかげでノースリーブもむだ毛を心配しなくても着れるし
水着になることになっても慌てて処理するということがありません。
おまけに肌表面もぼこぼこしていたのが
きれいに整ってきました。


光脱毛は思ってたよりもずっとずっと価格も安いし、
早い、痛くないとうれしい予想外でした。
もっと早くからやっていたらよかったな、というのが今の感想です。
もし悩んでいる人がいたら
「ぜったいやってみたほうがいいよ!」っておすすめしたいです。

せっかくなので他の部位もやってしまおうと検討しているところです。
やはり今は、デリケートゾーンのvioが人気のようですね♪