ドフラミンゴを倒したが、実は

ワンピースではドフラミンゴを倒したような感じですが、個人的にドフラミンゴは何か別の姿を隠し持っていそうな気がします。
自身の能力を覚醒まで強化しているため、技はかなりの広範囲になっており、その気になれば島ごと自分のフィールド変える事もできると思います。
もしこれで鳥かごが解除されなければ、ドフラミンゴが意識があり、何かを隠している可能性が高くなります。

なんかちょっと物足りような気がします。
昔のようにガッツリと戦闘して傷だらけになって倒したという印象がちょっと薄いように感じます。
お互いにあの手、この手で戦闘しているため、直接戦うというシーンは減っていると思います。

予想としてはドフラミンゴは1度気を失いますが、鳥かごが解除されない事を不自然に思い、ドフラミンゴを確認しようとした瞬間に、ドフラミンゴが復活します。
特徴であったファーコートも消えており、体は赤みがかかり、ブチ切れしてる状態だと思います。
これでルフィのギア4と戦い、お互いに相打ちで倒れてしまい、そこでドフラミンゴから今後の冒険に重要な何かを教えられると思います。

ドフラミンゴは天竜人だった事もあり、ワンピースに関する重要な秘密を知っていると思います。